スマートフォン版はこちら

福永病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福永病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長門市の病院、「福永病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-4402
住所 山口県長門市日置中2490
電話番号 0837-37-3911
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福永病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福永医院 山口県長門市東深川1925-1
友近内科循環器科医院 山口県長門市油谷新別名999-1
宮尾医院 山口県長門市仙崎1961
持山外科整形外科医院 山口県長門市東深川983-3
岡田クリニック 山口県長門市東深川1858-1
斉藤医院 山口県長門市深川湯本142-1
戸嶋医院 山口県長門市油谷向津具下3369-2
天野内科胃腸科医院 山口県長門市東深川2010-1
通診療所 山口県長門市通329-6
半田内科クリニック 山口県長門市東深川837-1


おすすめ病院の口コミ

  • もあさん
    石川ファミリークリニック 口コミ
    娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
    先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。
    段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。
    診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。
    待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
  • pocoさん
    米谷眼科 口コミ
    米谷眼科


    いつもお世話になっている眼科です。
    女の先生がやられています。
    とても明るく元気で笑顔のステキな先生です。
    不安になっていったときも、先生の

    「大丈夫ですよー」の一言で本当に安心します。

    最近はどこの病院も予約制でなかなか行くことに抵抗(めんどくさい)があったのですが、予約をすることで待ち時間が短縮できて時間を有効に使えることが出来るので今は予約制が気に入っています。

    ほかのスタッフもみんななかがよさそうなのが伝わってきてとても気持ちがいいですし、みなさんとても親切です。
  • こーーさん
    ふじもと小児科 口コミ
    ふじもと小児科
    診察の予約がインターネットや携帯から予約が出来るのでとても助かります。
    待合室には靴を脱いでおもちゃで遊べるスペースや小さい滑り台もあり、待ち時間があっても子供にとっても飽きがこず暇を潰せるので良いみたいです。とても助かりました。
    受付の方はいつも笑顔で丁寧で対応がとても親切でよかったです。
    ナースの方も子供の集中力が切れたりするとおもちゃを差し出してくれたりと上手に対応してくれます。
    先生は少し口数は少ないですがこちらが質問したことには的確に答えてくれます。
  • yukiko38さん
    関門医療センター 口コミ
    親戚がお世話になり、関門医療センターには、何度か行かせて頂きましたが、病院自体や付帯する食事が出来る施設などがとてもきれいで充実しており、驚きました。
    また、病院前の駐車場もとても広く、さらには、病院の裏にもありました。
    入院していた叔母の病室の窓からは海も見え、気分的にも落ち着くことが出来たようです。
    叔母は個室に入院させて貰いましたが、部屋もとてもきれいで広く、担当して下さった先生も、看護師さんもとても親切にして下さったそうで、満足しております。
  • ☆ごはん☆さん
    関門医療センター 口コミ
    下関市内でおそらく一番新しい病院になる。場所は元マリンランドという遊園地があった場所に建設されており、海岸のそばでロケーションは非常に美しい。施設は当然新しく館内も綺麗である。機材も最新のものが充実している。病院内の食堂は、レストラン言う様相で、土日もバイキングなどが行われており、大変美味しい食事が頂けるのが人気を呼んでおり、それだけ(レストラン利用)が目的で来院する人もたくさんいる。駐車場は広いので、安心して注hさできる。病院は24時間営業のスーパーや温泉施設などと同じ敷地にあり、買い物等をついでにできるので便利である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福永病院の口コミ詳細ページ上部へ